

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

しばらく移動します。

しばらくお休みしていたブログに
移動させていただきます。

そして、こちらのブログを
今度は暫くお休みさせて
いただきます。


こちらのブログまで
遊びに来てくださいね。



若葉code
http://ameblo./jp/wakaba-code/
アメブロになります。

またこちらを再開させる場合、
ご報告いたしますね。


よろしくお願いします。



若葉

夢の国2012【1】

火曜日に同僚と舞浜入りをして
水曜日にTDLへ。
実はTDSの予定が雨だったので
アトラクションから
アトラクションを
あまり歩かないTDLに変更(笑)
ファストパスをうまく利用して
結構乗れました!
修学旅行生いっぱいだった為、
どのアトラクションも
だいたい修学旅行生と同じ(笑)

朝食はキャラクターと一緒。



可愛いミッキーのパンケーキ。


気づけば雨もあがり
お日様も出てました。




キャストが描いてたデイジー!


夜はパレードに花火。


そしてその日も舞浜泊。

翌日木曜日、バスを利用して
横浜まで来てランチをして
帰宅しました。


そんな私、来月再び夢の国(笑)



衝撃的すぎた

あの写真じゃ気づかないわ。
ちょっと怖い…。


さて、明後日、TDSですが
お天気悪いんだよなぁ。
明日、仕事終わったら
舞浜に向かいますが、
何も準備できてませんの(笑)


これからやりますわ!

横浜での会議

来月の大切な15回目の記念日。
TDLで過ごす事になっている。
その打ち合わせの為に
友人と横浜で相談でした。
まずはガイドブックを購入して。



ランチにロコモコ。
ここのロコモコ美味しいの!

それから少しブラブラして
友人は洋服getしてたわ。

そして再び相談の為…



HARBSでお茶にしました。
アップルとマンゴーのケーキに
ロイヤルミルクティ。
こちらも美味しいわ!




こんなの、買ってみた!
これからの季節に
活躍してくれそうだよ!
洋服の上からやったら
冷たくなって気持ちいい!

夜、びっくりする事が!

地下鉄サリン事件の指名手配者の
菊池直子容疑者。
私が住んで市内で確保どころか、
区内だったらしいって話。

ちょっと怖かった。

本日土曜日

明日が休みだと
何だか頑張れるものです(笑)

明日は横浜だぜぇ!

6月1日

今日から6月がスタート。

そして本日父上様が
お誕生日でございました。
長生きしてください。


今日はやたら力仕事が多く、
疲れたから早く寝よう!

懐かしのDVD

最近昔のDVDが急に見たくなり、
全編を見てるわけではないけど
所々見てはまた次って感じ(笑)

Φコンにアニバコンに
ファンタスティポ(笑)


大丈夫かな?私(笑)

脱毛の日

かなり先延ばしになってた
脱毛に行ってきましたよ(笑)
とりあえず今回無事行けて
よかったわぁ(笑)



そして購入なり!
コラーゲンを買ってたけど
今回はプラセンタにしてみた。

ペティキュア

サンダルの季節なんだね。
ペティキュアされてないと
サンダル履く気にならない私。
なので、ペティキュアを
先ほどまで塗っておりました。
足は大胆に派手派手で
可愛いと思うのが私。
なのでペティキュア用として
購入しているネイルは
かなりハッキリしたカラー。
赤と青を塗りまして
アメリカの国旗みたいな(笑)
これまでサンダル履けるわ!

さて明日はのびのびになってた
脱毛の予約があるので
行ってきますわ!

週明け

今日は同僚とランチへ。
久々に幸楽園のラーメンだった。
久々に食べたんだけど
チャーハンに人参入ってた?
前は入ってなかったと思うわ。

さて、明日も仕事だ。
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Recommend
Recommend
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
Recommend
Recommend
Profile
Links
Other
Sponsored Link